アイリスオーヤマの布団クリーナー「IC-FAC2」を半年間使用した私がおススメする3つの理由

アレルギー性鼻炎で悩む私は、布団からダニを退治することなしに、症状が軽くなることはないと思い、半年前に布団クリーナーを購入しました。

それが、アイリスオーヤマの「IC-FAC2」です。

半年間使ってきて結論からいうと、1万円しない価格帯に限れば、かなり良いです。

今回は、アイリスオーヤマの「IC-FAC2」を勧める3つの理由について、お伝えします。

スポンサーリンク

1.たくさんダニがとれる

(出典:Amazon)

この布団クリーナー、ダニがたくさんとれます。

私が1週間毎日使ったときに吸収したダニの写真がこれです。

たった1週間でこんなダニまみれな布団で寝ているのかとゾッとするほど取れています。

2.ターボモードがある

この布団クリーナーはコードがあるタイプなので、(少しコードは邪魔ですが)パワフルなパワーをもってダニを吸引することができます。

「弱」「標準」「ターボ」の3段階のモードがあり、特にターボモードはたくさんダニが取れます。

私も、たくさんダニを取るため、ターボモードを多用しています。

3.軽い

(出典:Amazon)

1.6kgです。

軽いので、掃除するときラクです。

◆アイリスオーヤマの布団クリーナー「IC-FAC2」

半年間使ってきて、鼻の調子が明らかに良くなりました。

毎日かけるのは少し大変ですが、目に見えてたくさんダニが取れるのでそれがやる気になります(笑)

コスパ良し、効果良しのアイリスオーヤマの布団クリーナー「IC-FAC2」は、こちらから。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする