海外ドラマ・フレンズ(FRIENDS)が面白い!ベストジョークを勝手に選定!Season1第13話「目には目を、歯には歯を!」

(C) 1994 Warner Bros. Entertainment Inc.

ファーストシーズン第13話。「目には目を、歯には歯を!」。

少なくとも10回は見返しているフレンズオタクの私が選ぶ、ベストジョークです!

スポンサーリンク

◆あらすじは?

いつものようにモニカとレイチェルの部屋に朝食を食べに来たチャンドラー。ちょうどシャワーから出てきたレイチェルとハチ合わせし、彼女の裸を見てしまう。大激怒したレイチェルはチャンドラーに復讐をたくらむが…。(C) 1994 Warner Bros. Entertainment Inc.

◆ベストジョークは!?

さて、私の独断と偏見で選ぶ、今回の「ベストジョーク」は、レイチェル!

チャンドラーに裸を見られたレイチェルは、ロスに仕返しにチャンドラーのチンチンを見るようそそのかされ、一言・・・。

(C) 1994 Warner Bros. Entertainment Inc.

目には目を、乳にはチンチン!(C) 1994 Warner Bros. Entertainment Inc.

レイチェルはこの後、復讐を試みますが、チャンドラーのブツを見ることはできず、アクシデントでジョーイのブツを拝むことになってしまいますw

・・・というわけで、今回のベストジョークは、レイチェルでした!

◆DVD・Blueray

DVD・Bluerayで『フレンズ』を視聴を希望の方は↓からどうぞ。(いずれも日本語・英語音声、日本語・英語字幕つきです)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする