海外ドラマ・フレンズ(FRIENDS)が面白い!ベストジョークを勝手に選定!Season1第21話「ニセのモニカ出現」

ファーストシーズン第21話「ニセのモニカ出現」。

少なくとも10回は見返しているフレンズオタクの私が選ぶ、ベストジョークです!

スポンサーリンク

◆あらすじは?

モニカのクレジットカードが盗まれて、不正使用されてしまった。その使いっぷりに思わず感嘆するモニカだが・・・。(C) 1994 Warner Bros. Entertainment Inc.

◆ベストジョークは!?

さて、私の独断と偏見で選ぶ、今回の「ベストジョーク」は、偽モニカ!

カードを不正利用した相手(偽モニカ)の破天荒な生き方に憧れるモニカ。

偽モニカは、「私も昔は普通だったが、映画『今を生きる』を見て変わった」と言う。

続けて、「あの映画は信じられないくらい退屈で、役者になるのを反対されただけで自殺しちゃう、テーマは何?」と。

そして更に、「こう訴えたいわけ?」と一言。

(C) 1994 Warner Bros. Entertainment Inc.

若者よ!早まるな!どっかの劇団にでも入れ!
(C) 1994 Warner Bros. Entertainment Inc.

完璧にまでに「今を生きる」をディスった!(笑)

そして偽モニカは、「映画館を出て思ったわ、今無駄にした2時間は返ってこない、そしたら人生は有効に使おうって」と続けます。

・・・というわけで、今回のベストジョークは、偽モニカでした!

◆DVD・Blueray

DVD・Bluerayで『フレンズ』を視聴を希望の方は↓からどうぞ。(いずれも日本語・英語音声、日本語・英語字幕つきです)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする