海外ドラマ・フレンズ(FRIENDS)が面白い!ベストジョークを勝手に選定!Season1第6話「迷えるチャンドラー」

(C) 1994 Warner Bros. Entertainment Inc.

ファーストシーズン第6話「迷えるチャンドラー」。

少なくとも10回は見返しているフレンズオタクの私が選ぶ、ベストジョークです!

スポンサーリンク

◆あらすじは?

ジョーイは憧れのアル・パチーノのスタンドインが決まり、おおはしゃぎ。ただし役はシャワーシーンのお尻の役。はりきりすぎたジョーイは演技過剰を理由に解雇される。一方チャンドラーは、絶世の美女を手に入れたが、何と彼女は人妻。その上チャンドラー以外に二人も愛人がいるらしい。初めは体だけの関係なんて、責任なくて大歓迎と喜んでいたが・・・。(C) 1994 Warner Bros. Entertainment Inc.

◆ベストジョークは!?

さて、私の独断と偏見で選ぶ、今回の「ベストジョーク」は、ジョーイ!

今回もあらすじとは関係ありませんが、ジョーイが舞台「フロイト!」で主演(といっても見に来ているのは知り合いだけの舞台)を務めることになり、そこでのワンシーンでのこと。

(C) 1994 Warner Bros. Entertainment Inc.

♪きみがほしいのは~おちんちん~

♪おちんちんを妬んでる~

♪オシッコをしてみたり~

♪遊んだり、ただぶら下げといたり~
(C) 1994 Warner Bros. Entertainment Inc.

と、ミュージカル風に歌を歌いながらフロイトを演じます。

「ただぶら下げといたり~」というところが私は好きです(笑)

・・・というわけで、今回のベストジョークはジョーイでした!

ちなみに、ジョーイはフレンズ10シーズンの後、スピンオフ・ドラマ「ジョーイ」を2シーズン放送しました。そちらも必見です!

◆DVD・Blueray

DVD・Bluerayで『フレンズ』を視聴を希望の方は↓からどうぞ。(いずれも日本語・英語音声、日本語・英語字幕つきです)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする